忍者ブログ RAKUGAKIJIKAN

■ [PR]


| HOME |

■ M3


10/30に開催されるM3にてRIGHT STUFF様から頒布されます
「甦刻旋律のファイナリア」というCDでジャケットイラストを描かせて頂いております。
M3行かれる方などよろしくお願いします~。



PVなんかも作られてるようなのでよければご視聴下さい。





関係ないですが今まで使ってた忍者ブログがでかでかと広告をいきなり出すようになったので
そのうち改装したいと思います。いくらなんでも見苦しい…


PR
| COMMENT:0 | HOME |

■ C80

今回の夏コミですが、残念ながら新刊は落としてしまい
既刊のみとなります。
持っていくのはAKIRA本と楽描時間・参です。

また、アタボーが主催しているオリジナルカードゲームの
ELEPON
ですがこちらも今回間に合いませんでしたので販売はありません。
ゲームのサンプルはありますので時間と興味がある方は是非お立ち寄り下さい。


| COMMENT:0 | HOME |

■ 仕事情報

■TCGの仕事が溜まってたのでお知らせ。

バトルスピリッツ星座編・第四弾
戦国大戦-1570 魔王上洛す
LORD of VERMILION Re:2
にて数枚づつカードイラスト描いてます。
プレイされてる方、見かけましたらよろしくお願いします~。


| COMMENT:0 | HOME |

■ ワンダーフェスティバル 2011[夏]

 今回のワンフェスにディーラーで参加します~。
知り合いのディーラーに誘われたので初複製^q^僕の方で作ったやつは2つ。



↑のその1とその2を売ります。これはまだ仕上げ前の写真ですね。



ブースは5-15-03です。よろしくお願いします。

 
| COMMENT:0 | HOME |

■ 絹流し祭2011

 タイトー様の ひぐらしのなく頃に の携帯用アプリ
『ひぐらしのなく頃に 綿流し祭2011』
でまた今年も景品イラストを何枚か描かせて頂きました。
6/30までらしいのでよろしくお願い致します~。

あと去年描いたものも再販売されてるそうです。



梨花ちゃんかわいいねぇ…!好きだ!!

| COMMENT:0 | HOME |

■ 多摩動物園

 去年に行った多摩動物園の写真を今更まとめたのでアップしてみました。
最近はFlickrに登録してたのですがFlickrは無料登録ユーザーは最新200枚までしか表示されないとか…
わかってたら最初から使ってなかったんですが、仕方ないのでフォト蔵を使うことにしました。

こちらは月1GBまでアップできて上限枚数なし、かつ無料。
インターフェースはフリッカーほど応用きかないけどまずまず使い易いのでこちらでよいかなと。
ただスライドショーで再生時には50%ほどに縮小されて表示されるので1600~2000pixくらいであげないと
写真が小さいです。表示サイズ変えれるのかも知れませんが。

スライドショーがブログ素材として貼れるので早速試してみます。
ただブログ素材のスライドショーだとフルスクリーンで観ても画像が小さいというのはいまいちな仕様かな…
写真たまってきたらメニューにもフォトボタン作りたいですね。

※大きいサイズで見る場合はこちらのリンクからフルスクリーンでご覧下さい。
http://photozou.jp/photo/slideshow/1746993/4465302




| COMMENT:0 | HOME |

■ BS12

 
バトルスピリッツ星座編 第三弾 【月の咆哮】で何枚かカードイラスト描かせて頂きました。
あと手前のドラゴンはイベントの時に配布されたプロモカードになります。
 
見かけましたらどうぞよろしくお願いします~
 
| COMMENT:0 | HOME |

■ FANTASY EARTH ZERO



FANTASY EARTH ZEROのイベントイラスト描かせて頂きました。
5/20~5/23の期間だそうです。
プレイしてる方は是非是非。
イベント詳細はこちらから


FEZといえば廣岡さんのイラストですね…一緒のサイトに載るのなんか嬉しい!


| COMMENT:0 | HOME |

■ 岡山ガス


 岡山ガス様の2011年度テレビCMの
キャラリデザイン・作画監督をさせてもらいました。

岡山の方はご存知かも知れませんがボッケェガスです。
去年はポスターを描かせて頂いたあれです。
今月の7日からオンエアしてます。
ボッケェガスのサイトのCMギャラリーからCMはご覧になれますのでよろしくお願いします~。


あと壁紙とか。サイトのスペシャルにて大きいサイズ配布されてます。


実際テレビで流れるとどんな感じなんでしょうね(・ω・)


| COMMENT:0 | HOME |

■ 仕事情報

■ FREEJACK
本日からHanbit様より正式サービスが開始されたFREEJACKにて
サイト用のキャライラストを描かせて頂きました。(デザインは別の方です)

4Gamer.netの記事が内容分かりやすいです。
アクションレースゲームという感じです。
やってみたけどなかなか難しい…(`・ω・´;)マップ覚えないとつまづきまくるね


■『11eyes -Resona Forma-』
4/15にLass様より発売された11eyes -Resona Forma-にて
クリーチャーイラストを描かせて頂きました。
数シーン程度なので画像はだせませんががちむちクリーチャーがいたら僕のキャラだと思って下さい。
こちらもソフト頂いたのでこれから是非やりたいです。


以上よろしくお願いします~


| COMMENT:0 | HOME |
| HOME |NEXT
忍者ブログ [PR]