忍者ブログ RAKUGAKIJIKAN

■ [PR]




| HOME |

■ ガイナトップイラスト


■また描きました。今日から1週間掲載です。
この前放送された まほろまてぃっく -ただいまおかえり- です。
ちょっとだけデザインとラフ原やってます。
BSだったから観てない人多いんだろうなぁ。
よろしくです。


■それと今日、こんな新聞の勧誘の仕方がありました。
自称町内会の人という怖面のおっちゃんが
 地元のお祭りの主催が朝●新聞だからお付き合いで半年取って下さいよ
というのです。
なんか断れずとっちゃいました。
町内会の方ならそれがわかる電話番号を教えて下さいとか言ってもなんかあやふやで会場とか会長の息子とかが話に出てきたので(なぜ息子?)町内会ってのは嘘なのかな…本当よりはその方が。
村八分コワイヨ

当然明日には朝●新聞に電話して苦情と解約の意は伝えたいと思います。
どう考えても不当契約です。
とりあえず事業所なり個人の判断なりにしろ●日新聞の俺の中での株が下がってしまった…

うちのアパートの人はみんなとってくれましたとか言ってたけど、本当ならこの人たちは絶対詐欺にかかるな。

俺もね!!
みなさんは気をつけて下さいな。

ちなみに万が一本当でも祭りは有志での寄付をつのるが筋だろとwww

PR


| COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

無題
ああ、かっこいい!!

絵がモロに好みです!!
2009/11/06(金) 23:25:50 | | NONAME #5754f8448b[ 編集]


>> Re:無題
うわああ!どうもです!!
2009/11/07 14:53 | Comment res by Ryo-ta.H
無題
ウチは一時期とってもないのに毎日、朝日新聞を送りつけられたな。
ポストにやめろとはり紙したらこなくなったけど。
単なる間違いか、そういう勧誘なのか知らんが黒い噂も聞くんで注意した方がいいかも。
2009/11/07(土) 10:38:03 | | ボボ・ブラジル #5496e90069[ 編集]


>> Re:無題
どっちとも取れるなぁw
早速クーリングオフして苦情伝えてきた。
次なんかあったら直接事業所いって話してくる。
購読数減るのはかわいそうだけどそれが世の中の流れなんだから受け入れるか
頑張って変わるかしろよと言いたい…
ラジオと同じで完全に無くなりはしないと思うけど。
2009/11/07 14:56 | Comment res by Ryo-ta.H

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT
忍者ブログ [PR]