忍者ブログ RAKUGAKIJIKAN

■ [PR]




| HOME |

■ 仕事

アラリオさんよりACE ONLINEというオンラインゲームが2月よりサービス開始されます。


それの2Dのキャライラストを何点か描きました。
オペレータはオリジナル、他は既存デザインのキャラを日本向けにリライトしています。
(元々、韓国で開発・サービスが行われていたゲームなのでデザインしたのはオペレータのみです)


またオペレータの一人は田中敦子さんが声優をしてます。(下のキャラ)
パクはないですが…







■1月末よりトライアルテスト開始。
2月よりオープンサービス予定。興味ある方はリンクよりどうぞ。
オペレータは2体いますが、ランダムで表示されるみたい。
また、掲示板にいくと他のキャラもちょこちょこと使われてるようです。


PR


| COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

無題
友達がたまたまカレイドスター定食を買っていたので読ましてもらいました。
うまい具合に
のだめっていますねw
2009/01/19(月) 09:35:02 | | おにぎり #99b157596f[ 編集]


>> Re:無題
なんたってなえぎのカンタービレですから!
のだめ知らない人からみたら なんじゃこりゃああですが^^;
2009/02/02 19:22 | Comment res by Ryo-ta.H
無題
これ、とうとう始まるのかあ。

結構前から噂されてましたけど
なんか楽しみです。

金ないんで見るだけでしょうけど^^
2009/01/25(日) 11:42:46 | | tt #2ab03f91fb[ 編集]


>> Re:無題
トライアルテストも今日には終わるようです。
近いうちに正式サービス開始してくれるんではないでしょうか…
自分も時間があればやってみたい内容なんですがTT
プレイ自体は無料なのでよければやってみて下さい。

自分的には今のアイテムに対する課金制って気軽にはやれるけどマジめに頑張ろうとは思えないんですけどねー
2009/02/02 19:27 | Comment res by Ryo-ta.H

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT
忍者ブログ [PR]