忍者ブログ RAKUGAKIJIKAN

■ [PR]




| HOME |

■ 仕事

■本日よりYOMBANさんがオープンしました。
読むバンダイビジュアルの略だそうです。

無料で漫画、ノベル、エッセイが読めるエンタメサイトです。

ノベルの方で
佐藤竜雄さん(飛べ!イサミや機動戦艦ナデシコにて監督・バスカッシュにて脚本)
の小説の「スプラッシュゾーン」にイラスト描かせてもらっています。(GAINAX経由の仕事なので本名で請けてます)
更新形式としては小説の更新に合わせてカラーイラスト一点という感じです。

今後も毎月くらいで更新されていくと思いますのでよろしくお願いします~。頑張ってうまくなるぞー


 

↑ブログパーツとかいうのにできたので貼ってみました。そのまま読めるよ。


PR


| COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

無題
わー久しぶりにきたらなんか小説みたいなのあったので読ませていただきました^^

文がなんか艶めかしくちょっとどぎまぎしちゃいました><

あとPIXIVでa'jさん見つけました^^
自己紹介にそのままUNKOアニメーター描いてあって
わらっちゃいましたよ^^

これからどんどんまだまだ上手くなるa'jさん楽しみです( ´艸`)

2009/02/07(土) 05:32:44 | | とんがり #56c3388b42[ 編集]


>> Re:無題
どうもっす!
毎月更新のはずです!これからもよければ!!

PIXIVはほんといいSNSですねー 俺は更新シナイケドー
UNKOアニメタ像もそろそろ新しいのと取り替えたいですね…
2009/02/15 05:46 | Comment res by Ryo-ta.H
無題
そういえば、もうa'jさんじゃなくてRyo-ta.Hさん

でしたね(笑)

すみませぬ(´ω`)

2009/02/15(日) 16:18:07 | | とんがり #56c3388b42[ 編集]


>> Re:無題
まったく微塵も気にしないで大丈夫です。
実は自分でもまだ慣れてません・・・
2009/03/16 16:36 | Comment res by Ryo-ta.H

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT
忍者ブログ [PR]