忍者ブログ RAKUGAKIJIKAN

■ [PR]




| HOME |

■ 岡山ガスポスター



岡山ガスの企業キャラクター
「ガスとく!応援団」と「ボッケェガス」のポスター描かせて頂きました。
http://www.okagas.co.jp/Special2010/Index.html
※音ながれるので注意

キャラのデザイン等はしておらず今回のポスターのみの作業ですが
イメージポスターとして使って頂けるそうです。

萌え×地域(企業)というのは最近は結構ありますが
普通にイラストとのコラボ的なのももっとやっていって欲しいですね。
あまりに女の子の絵ばっかりだとイラストというものへの
世間からの偏見がまた強くなる気がするし…実際は色々な方向性の人が居るんですよ
pixivにいけばイメージにあった魅力的なイラストレーターも必ず見つかると思います。
今回はアニメ×企業という感じだったのでポスターの方もなるたけ実際にアニメのポスター
ぽくなるよう努めました。刷り上がりみて意図どおりいってたのが嬉しかったです!
ちなみに作業はフルSAI。


今後イラストがもっと幅広い分野で扱われていくことを願いまして。


画像だとこんな感じ

PR


| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT
忍者ブログ [PR]