忍者ブログ RAKUGAKIJIKAN

■ [PR]




| HOME |

■ お台場ガンダム

■そういや先月末に行って撮ってきたのをアップし忘れてました。
天気はそんなよくなかったけどそれはそれで雰囲気でたんじゃないなと。
やっぱRAWデータいい~ 
管理はちとめんどくさいけど。














むっちゃ格好いいね。
ファーストまだ観てないのが悔やまれるwww

あと折角だからついでにお台場の夜景撮ってきた。初三脚。
ちと望遠気味で撮ったら横長すぎた!!




>Sandy T
どうもありがとうございます。
海外からの訪問者も全体の1割くらいいるみたいですが、コメントもらうのは初めてなので嬉しいかぎりです。

 

PR


| COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

無題
2番目が合成に見えるwww
4番目がなんか好きだww リアル夜間戦
2009/08/25(火) 05:41:40 | | 月 #92cb646fa5[ 編集]


>> Re:無題
設定鮮やかで撮ったら空の色が紫というかピンクにw
でも気に入ってるけどね。RAWさいこぉおおおおお
2009/08/25 14:22 | Comment res by Ryo-ta.H
無題
あの前で今度結婚式やるカップルいるらしいですね!
子供の名前がセイラとかwww

こないだファミ通のモンハーン特集で姉と弟の
名前を合わせると「リオ・レイア」wwとか

平成生まれの子供の名前は半端ないww
2009/08/25(火) 20:43:41 | | とんがり #4fa3dd96e8[ 編集]


>> Re:無題
リオはかろうじて当て字すれば理緒とかで違和感ないですが、
そのうち普通に当て字なしでカタカナとかでつける人でてくるのかな…
英語とかはどうなんだろう そもそも名前として使えるんだろうかww
パねぇっす。。
2009/08/26 14:39 | Comment res by Ryo-ta.H

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT
忍者ブログ [PR]