忍者ブログ RAKUGAKIJIKAN

■ [PR]




| HOME |

■ 初デジタル一眼レフ


■一眼レフのデジカメをもらって 撮る機会があったのを出し忘れていたので ぞろぞろと。
近くの大学やら墓やら道端の花とかです。主に大学。


















以上ー

フレームあまい感じしますが。 ファインダーからだと上手く収め慣れない。
時間ないので素のデータそのまま縮小してありますが補正なしでも観れる画質なのが嬉しい。
BGボケるのも嬉しくてたまんないっす。
たまに使わないとレンズにカビが生えると言われたので定期的に撮りたいなぁと思います



時間も被写体もそんなないのが現状か…
PR


| COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

無題
赤い花がとても綺麗(*´д`)
写真も結構好きなので、楽しく見てます。
一眼レフなんていいもの使ってるー
ピントあってるとことボケてるとこがあって
遠近感を感じるところが好き。
2008/06/17(火) 00:05:51 | | りゅん #92c93915ba[ 編集]


Re:
うほwwコメント気づかなかった ごめす
下の赤いのはうちのお墓に咲いてる花なんだけどねwww
遠近感もだけどボケると見せたいところだけ目立つのもいいよね 絵でも主題副題ちゃんと考えないとなーと思った
2008/07/05(土) 05:05:39 | | a'j #984ccf39a7[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT
忍者ブログ [PR]