忍者ブログ RAKUGAKIJIKAN

■ [PR]




| HOME |

■ 式根島


■1泊2日で式根島へと行ってまいりました。
式根島から観た新島の朝焼け。
毎度おなじみパノラマ好きです。



ほとんどの海岸がこんな感じで岩が多いですがその分透明度も高いです。



この日のために防水10Mのコンパクトデジカメを買うも……



なかなか綺麗には写ってくれないTT



上向いたら綺麗でした。



色んな花がちらほら。ハイビスカスはちょこっと植えてあった。



朝焼けの港。4時半くらいでしょうか。



漁船萌えーーーーー!!



ぎょs






■朝焼けだけ初めてRAWで記録するもISOを1600にしっぱなしだったのが残念だ…きづけよ…
RAWはほんっと綺麗ですね…JPGで記録してた俺が馬鹿だった!
書き出ししなきゃいけないけど撮った写真は基本的に色調補正入れるのでJPGよりむしろ楽でした。

防水デジカメは中古で2万もしたんだけど…微妙かな。画質悪くてげんなり。階調飛びすぎ。
あと10M防水はいらないww5Mで十分でした。
ただ、水辺でも撮れるのは普段の雰囲気とは違ってなんかいいですね。
一眼レフは撮影用、コンパクトは記録用ということでまぁいいか。。。

PR


| COMMENT:1 | HOME |
c76| HOME |ぬこ

COMMENT

無題
いいところですなあ
2009/07/24(金) 22:46:46 | | 兎 #99c53771e4[ 編集]


>> Re:無題
狭い上に海以外なんも無いですけどねw
島に信号機が一個しかありません^q^都会離れるにはいいですが!
2009/07/25 13:13 | Comment res by Ryo-ta.H

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT
忍者ブログ [PR]