忍者ブログ RAKUGAKIJIKAN

■ [PR]




| HOME |

■ 昭和記念公園-花01


■今日は快晴・サクラ満開・平日ということで昭和記念公園行って花撮ってきました。
サクラを撮りに行ったはずが…実際はほとんど他の花撮ってた!!
使える写真があんまり多くなかったので大体載せてます。そこそこ枚数多いです。
ページヴューが重いです。
使用機材は本体NikonD70S レンズAF-SNIKKOR18-55mm、AF-NIKKOR28-200mm、micro-NIKKOR55mm。
それでは以下から。





アバ。広角系もいいなぁ。人多いと撮りづらいけど…



チューリップ。



チューリップその2



なんだろう。たくさん生えてて綺麗でした。ただ画面いっぱいにすると不気味な気もする。



またチューリップ。240品種あるらしいので色数があって楽しいです。



チュー(ry



アイスランドポピー。一面花。



なんだろうのアップ。花の名前くらいメモるべきでした。



ピンク



黄赤



葉っぱも主役。

PR


| HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT
忍者ブログ [PR]