忍者ブログ RAKUGAKIJIKAN

■ [PR]




| HOME |

■ 高尾山紅葉09

高尾山いてきたよ。

山頂は10月中旬が見ごろらしく山全体が紅葉してるわけじゃありませんでしたが
なかなかに綺麗でした。あとひさびさに山登ってしんどかった。



ケーブルカーより一枚。最大傾斜31度だって。すごい坂でした。




ぬぅん。



紅に染まってます。



ちょっとカラーブーストかけすぎかな。。。




若い坊主の人が「~でー~っすよ」的な喋り方が抜けきれてなくて説明きいてて吹きそうだった。



かっこよかったので。高尾山の薬王院はとにかく彫り物が派手です。



さわさわ。



緑と赤がお気に入り。



今回から300mmの望遠レンズも使用してます。
200mmとぜんぜんちがうね!やっと望遠て感じ。
次は10-20mmの広角買ってその次は500mmだ^q^
PR


| COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

無題
どこのメーカーのカメラ使っているんですか?
2009/11/28(土) 00:20:22 | | おにぎり #554ec285b8[ 編集]


>> Re:無題
僕はニコンっすよ~。D70sっていう5年くらい前のモデルです。
2009/11/28 09:51 | Comment res by Ryo-ta.H
無題
写真素敵です、紅葉秋だよりありがとうございます。彫り物の木目とか計算されて作られているその技術に改めて感動して、時間帯によってできる影とかで趣きも変わるのだろうなぁ‥とかいろいろワクワクしてしまいました(笑)。
2009/12/02(水) 00:12:15 | | NONAME #990de943af[ 編集]


>> Re:無題
ありがとうございます。
写真も綺麗な風景とか撮れるとイラスト同様わくわくしますね。
2010/01/15 16:20 | Comment res by Ryo-ta.H

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT
忍者ブログ [PR]