忍者ブログ RAKUGAKIJIKAN

■ [PR]


| HOME |

■ C80

今回の夏コミですが、残念ながら新刊は落としてしまい
既刊のみとなります。
持っていくのはAKIRA本と楽描時間・参です。

また、アタボーが主催しているオリジナルカードゲームの
ELEPON
ですがこちらも今回間に合いませんでしたので販売はありません。
ゲームのサンプルはありますので時間と興味がある方は是非お立ち寄り下さい。


PR
| COMMENT:0 | HOME |

■ PF5-2



早速PFに二人目投下~。
今まで甲冑キャラはちゃんと描いたことなかったので
チャレンジしてみました。羽のシルエットとかもまぁまぁ気に入ってます。
ただ最初は塗り込むまで慣れてないおかげで廃棄しようか悩みまくりました。
塗りは大切だな…

しかしちょっと時間がないのでしばらくPFはおあずけです。

| COMMENT:0 | HOME |

■ PF5

 
■pixivファンタジアVがとうとう始まりました。
イェー!!
今回はちょっと仕事の方も忙しいのですが合間見てちびちび投稿したいと思います。



■C79の新刊の通販委託開始しています!
まんだらけ様
恵文社様

※まんだらけ様の方は諸事情で現在取り扱いになってませんがそのうち出るかと思います。


| COMMENT:0 | HOME |

■ コミケ79

 今回の冬コミもでます!
新刊は一冊になります。



サークル名:楽描時間
スペース:東Y-25b 三日目
新刊:楽描時間・参
B5フルカラー60P(本文56)1000円


※フルカラーで印刷してますが20Pほどモノクロの原画がはいってます。

またイラスト・原画・仕事の詰め合わせです。
このシリーズはこれの後しばらくは出さないと思いますのでよろしくお願いします~

通販はまんだらけ・恵文社様に少部数委託する予定です。


| COMMENT:0 | HOME |

■ HALLOWEEN MASQUERADE

 ちょっと遅れましたがハロウィン絵です。
最近大分更新頻度が下がってきてしまった…



| COMMENT:0 | HOME |

■ Lava Demon


PF4で約束してたナオミヌード絵。
色々迷ってこんな感じになりました。いやほんと悩んだなぁ。
エロ絵は普段描かないしエロ絵も色々方向性あるんだと思った…
でも今回のは男性向けなエロさはなるべく出さないように抑えてます。
一応罰ゲームだからまったくエロくないのもあれだしかといって
企画ものでドエロ描くのもちょっと気が引けるしという感じで。
最初の予定よりかなりキャンバス広くしてしまったのでちょっとスカスカでしたね。
空間を上手く使う絵もなれてないので難しいです。
カメラで切り取った絵だけじゃなくて
シンプルにバランスとった絵もうまく描けるようになりたいものです。

それとC78新刊のRAKUGAKIX FANTASY-1ですが
まんだらけ様より通販が始まりました。
よろしくです。

| COMMENT:1 | HOME |

■ C78改めて告知

とうとうコミケ始まりましたね!
ゲスト分含め改めて告知しておきます。ちょっと遅かったか…

まずウチの領布物
サークル名:楽描時間
スペース:西う-2b 三日目
新刊:RAKUGAKIX FANTASY-1
B5フルカラー28P(本文24)600円



それとAKIRA REBOOT1と楽描時間・弐も持って行きます。


続いてゲストで寄稿させて頂いたものです。
サークル名:善因善果
スペース:東ポ-36b ニ日目



サークル名:guitars
スペース:西う-2a 三日目


サークル名:モグモグ団
スペース:西こ-3b 三日目



各本の詳細は画像クリックで飛べます。
当日はよろしくお願いします~。
※善因善果さんだけ2日目です。

| COMMENT:0 | HOME |

■ 


ボブの絵画教室観てて背景描きたくなったやつ。
さらっと終わらすはずが何だかんだで時間かかったなぁ
ボブ先生大好きです。今の俺のマスト癒し…
今後も色々背景描いていきたい。
絵は面白いもので今までと他のものを描くと今まで描いていたものの描き方まで変わるのです。
まぁのんびりやってきます。

| COMMENT:0 | HOME |

■ C78

C78参加します。
サークル名:楽描時間
スペース:西う-2b 三日目
新刊:RAKUGAKIX FANTASY-1
B5フルカラー28P(本文24)600円


横向きの本ではなくて今回見開きで表紙つくっただけなので普通に縦です。
西洋ファンタジーの種族を12種類描いてる本になります。
通販はまんだらけ様にて委託する予定です。

[表紙]


[本文サンプル]




よろしくお願いします~


| COMMENT:0 | HOME |

■ pixiv FESTA Vol.3


先日のピクシブフェスタ3に参加してきました。めっちゃ楽しかったです!
実際印刷物としてこの大きさの絵はほとんど描いたことないのでなかなか面白かったです。
勢いとか感じてもらえたようで何よりでした。

ちゃんととってあるのでピクマとかデザフェスなど展示もできるイベントでた時は持って行きたいですね。
でるか分かんないけど!



| COMMENT:0 | HOME |
| HOME |NEXT
忍者ブログ [PR]