忍者ブログ RAKUGAKIJIKAN

■ [PR]




| HOME |

■ 冬コミ受かりました


今年の冬は楽描時間の2とAKIRA本を出すことになりました。
一応また後日、本の詳細はだしますがスペースは

三日目 東ム16a 楽描時間

になります。

何かコンセプトまとめた本も別に一冊出したいなぁと思ってたのでAKIRAを…いまさらとか言わない!!

オリジナルじゃなくなったので、どうせなら同人誌らしくアキラ好きな方も誘ったりしてます。
知り合い少ないし昔の作品なのでやってくれる人がなかなか居ないんですけどね^q^買う人も居るのか心配になてきたよ
合同本とかじゃなくゲストで何人かお迎えする形になります。



ふ…ふ告知したらかには描くっきゃないぜ…
楽描時間・弐もちょこちょこと進めてます。
一年ぶりだとやっぱりテンションあがるな!!

PR


| COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

無題
おおアキラ!!
金田!!でこすけ!!
大友さんって偉大だな~

楽描時間・弐欲しいです。
今年はまだ地元にいるんで来年きたいしてます。(笑)
2009/11/08(日) 15:21:19 | | おにぎり #554ec285b8[ 編集]


>> Re:無題
同人誌描くにあたってまたパラパラ漫画の方を見てますが
いやほんとすごいっす…
2009/11/08 17:57 | Comment res by Ryo-ta.H
無題
当選おめでとうございます。
必ず買いに行きます!
仕事が休みなら・・・
2009/11/08(日) 23:43:50 | | 本麦 #575249f06c[ 編集]


>> Re:無題
ありがとうございます!本作り始めてたんで落ちてたらもうどうしようかと。
当日は休日の神様が降りてくるよう願っております…!!
2009/11/09 04:07 | Comment res by Ryo-ta.H

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT
忍者ブログ [PR]