忍者ブログ RAKUGAKIJIKAN

■ [PR]




| HOME |

■ 東方


ニコ動でBad Apple!!PV影絵を観てハマってしまいましたnicovideo/sm8628149
曲も映像もマジでかっこよすぎるぜ…エンドレスリピート!!
動きもカメラワークもすごい好きだなぁ。
東方にしろ流行もの自体さっぱりなんですがとにかく好きすぎたので描いてみました。
細かい所違うかも。

東方星蓮船の体験版やってみた。
easyで2面ですぐ終わり、hardだともはや序盤で終わり^q^まじ下手だな俺

絵の方はいまいちピンとこない構図になりました。横長とかもまったく生かせてないし…
フレーミングちゃんできないとせっかくがんばっても色々無駄になるのでもうちょっとかっこよく決めたい所です。
PR


| COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

無題
お前もかwww
あれ、すげーよなあ。アイデアとか動きっつーか細かいしぐさとか、センスがとどまる所をしらないっつーか。
あの絵コンテからよくもまあ・・・演出とか普通にできそう。
2009/11/04(水) 07:52:02 | | ボボ・ブラジル #5496e90069[ 編集]


>> Re:無題
お前からコメントとは珍しいな!
かっこいいよなーあれ。3Dになるとカメラワークがほんと自由だなと…
音楽とテンポ合いすぎててもはや映像みてなくてもリズムにのってしまう。
演出できるっていうか、全部自分でできるよね^^3Dツヨス
2009/11/04 09:46 | Comment res by Ryo-ta.H

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT
忍者ブログ [PR]