忍者ブログ RAKUGAKIJIKAN

■ [PR]




| HOME |

■ AKIRA REBOOT1&楽描時間・弐がまんだらけより通販開始されました

題のとおり、C77で出した2冊がまんだらけさんより通販が開始されました。
こちらからお買い求めになれます。
http://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/search.do?action=itemMaker&makerId=002441&withA


AKIRA REBOOT1サンプル





まだ去年出した楽描時間・壱も残ってたとは…(`・ω・´;)

サークルページもいい加減ちゃんと作らねばー
ちなみにサークル「楽描時間」は僕一人の個人サークルで
サークル「blackalpha」はkouと僕二人でやってるサークルです。
blackalphaの方は元々ゆるゆるやってたので今後どうするかは特に決めてないです。
向こうも自分で本だすなら個人サークルになるんかな…はて何も決めてないからわからないw
今回の本はどちらも楽描時間で出してるのでkouは参加してません。

それにしても個人でサークルという言い方も妙ですね。適当な語はないものか。

PR


| COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

無題
書きこみはここでいいのかな?

今日、まんだらけでAKIRA本買わせていただきました!
本当に素晴らしいイラストの数々で大満足です!
AKIRAは中学生の頃に、はまったから、大体9~10年前ですかね
黄色やオレンジなどのカラーリングで心を掴まれ、ストーリーに圧倒され
そして、迫力のある構図と緻密な描写に涙が出ました
そんな思い入れがあるAKIRAの同人誌がいまさら(笑)出たと知り
驚きと共にAKIRAファンとしては本当に嬉しかったです!
是非、REBOOT2をつくってください!

長々と書き連ねてしまい、すいませんでした。
次のイベント(夏コミ?)のときは
絶対にスペースに伺わせていただきますので
その時はよろしくお願いします!

これからも頑張ってください!
2010/01/12(火) 16:43:43 | | ゆへい #990bf629f1[ 編集]


>> Re:無題
おおどうもです。

いまさらは色んな人に言われますね。
そもそも原作やってた頃なんて赤ちゃんくらいなのでいつ作ってもいまさらと言われるんでしょうがw
2010/01/15 16:17 | Comment res by Ryo-ta.H

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT
忍者ブログ [PR]