忍者ブログ RAKUGAKIJIKAN

■ [PR]




| HOME |

■ Lava Demon


PF4で約束してたナオミヌード絵。
色々迷ってこんな感じになりました。いやほんと悩んだなぁ。
エロ絵は普段描かないしエロ絵も色々方向性あるんだと思った…
でも今回のは男性向けなエロさはなるべく出さないように抑えてます。
一応罰ゲームだからまったくエロくないのもあれだしかといって
企画ものでドエロ描くのもちょっと気が引けるしという感じで。
最初の予定よりかなりキャンバス広くしてしまったのでちょっとスカスカでしたね。
空間を上手く使う絵もなれてないので難しいです。
カメラで切り取った絵だけじゃなくて
シンプルにバランスとった絵もうまく描けるようになりたいものです。

それとC78新刊のRAKUGAKIX FANTASY-1ですが
まんだらけ様より通販が始まりました。
よろしくです。

PR


| COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

無題
初めましてこんにちわ。新刊RAKUGAKIX保存用と眺める用に2部買いました。陰ながら応援しています。お体にお気をつけて。
2010/08/27(金) 17:50:45 | | ユウレイン #7dbb6a3a6c[ 編集]


>> Re:無題
2部もwありがとうございます!
これからももっといい本出せるよう頑張ります~
2010/08/27 19:04 | Comment res by Ryo-ta.H

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT
忍者ブログ [PR]