忍者ブログ RAKUGAKIJIKAN

■ [PR]




| HOME |

■ PF

■ちょっと設定も描いてみた。







普段、イラストって結構一度とか数度くらいしか同じキャラを登場させる事がないので
造形や内面まではあんまり深く考えてないんですよね。その場のノリで作ってしまうので…
昔の仕事の時とシリーズでアニメはいってる時とスプラッシュゾーンくらいでしょうか。今まで同じキャラ1年くらい通して描いたのって…そんなんだから顔とかがコロコロ変わるんだな(;´Д`)

あとキャラの設定や性格って発注に入ってたりするんであまり自分で考える機会ないんですよね。
これは慣れてないのでいまいち入りきれてない感じがするw
漫画とかよく描いてる人はキャラクターの内面やストーリーまでちゃんと考えてるんだなぁと他の人を見ててすごく思いました。
俺も恥ずかしいとか行ってないで真面目顔で中二設定が語れるようになりたいです。


PR


| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT
忍者ブログ [PR]