忍者ブログ RAKUGAKIJIKAN

■ [PR]


| HOME |

■ ワンダーフェスティバル 2011[夏]

 今回のワンフェスにディーラーで参加します~。
知り合いのディーラーに誘われたので初複製^q^僕の方で作ったやつは2つ。



↑のその1とその2を売ります。これはまだ仕上げ前の写真ですね。



ブースは5-15-03です。よろしくお願いします。

 
PR
| COMMENT:0 | HOME |

■ フィギュアまとめ買いの巻き


■ヤフオクで調べてたら色々欲しくなってしまったので久々にフィギュアまとめ買い。
一度調べ始めたら欲しいの全部チェックするまで止まらんよね…  いや俺だけですか
基本的には安いのしか買う気ないのでそこまで金かかってはないです。送料と同じくらいの値段で落札してるし。
まだ韮沢さんデザインのデビルマンで欲しいのがいくつか…どうしようかなー でかいんだよな


■これだけショップで購入したけどたまんねぇ( ゚Д゚)まじかっこよすぎですよマクファーレンズトイ
新品だと2500円~3000円とかだし。絶版品の方が多いから安くなってたり高くなってたりですけど。
スポーンもこのドラゴンシリーズも欲しいのがなかなか売ってない!くそー


■で、触発されて自分でも作ってみました。
スカルピー初めて買った。超~使い易い。ファンドの比じゃないぜ。
でも薄くのってくれないのがすごく悩む。プロは細かい作業とかどうやってんのだろ。
これも全高5センチないくらいなので細部まではさすがに俺には無理でした…


■やっぱりバランスがちょっとな!!いやかなりな!!

次はもう少し大きいヘッドつくってみよう!
いつかワンフェスにでたいです。それまでに複製の仕方も勉強しなきゃな…

| COMMENT:3 | HOME |
| HOME |
忍者ブログ [PR]